ほかほか♪

yuncha2006-03-26

がばっ!!!
っと目覚めたら、まだ朝の5時…。
ぱちぱち☆ なんだかスッキリ起床モード!
せっかくだし早速お菓子作り♪
まぜまぜ…この時間が何とも楽しい!!
材料はあるもので、量は適当に☆なのにそれなりに出来上がるのがまた楽しい♪
小学生からコツコツ作ってきた賜物かなぁ…。
クッキーにも惹かれたんだけど、オーソドックスにパウンドケーキに決定!
マーマレード&レーズン』にしてみたよ♪
大好きなラムエッセンスをたっぷり入れて…本当はラム酒のがいいんだけどね。今度買おうかな♪
甘さひかえめにパンぽく仕上がりました♪朝食にちょうど良いかも☆
いただきまぁす(≧□≦)もぐもぐ♪