ついに!!!

yuncha2006-03-25

とうとう外のいちごにツボミ出来たよ♪
ボビーやったよー!!!
季節の変わり目で寒くなったり雨だったりで心配だったんだけど、無事育ってる模様♪
早くお花咲かないかなぁ。わくわく☆
クロッカスは相変わらず満開です♪
そうそう、すごい夢を見たのん!!
トレジャーハンターなのね!
なのに宝は自分で隠してるの!!!
それって意味ないしっ!!
当然、場所も知ってるわけで…。。。
でもすっごい楽しかったんだよ♪
楽しかったしいいかぁ〜。と朝から上機嫌☆
おおきく振りかぶって6巻読んで
おもしろーーーいっ!!!
またまた上機嫌♪
さてと、夕飯にしますか!なに作ろうかなぁ〜。
あっ!お菓子作りたいっっ!!!
急に作りたくなることあるんだよね。明日作るかな〜。
それより夕飯ですっ!!