さくら〜☆

yuncha2006-03-30

「桜満開だよ〜。」
浩からメールきたので早速デジカメ片手にお散歩です。風もそうでもなく、陽が当たるとポカポカ
まずまずのお散歩日和☆
両脇に桜並木があってアーチ状になってるの。綺麗だったよぉ♪
ただ日当たりがいまいちで写真が微妙…。
「まっいっか♪」
とそれなりに満足して帰ろうとしたら、にゃんこ登場!!!
「にゃー!!」(デジカメシャッター音)
なぬ?!逃げない!!!
いつもこのシャッター音のせいで、逃げられるのだが。。。
しかも寄ってきたー!!!
足に体をピトっとさせて、なでてあげたら仰向け全開だあぁぁぁ!!(笑)
とりあえず道路の隅に移動。車が通ったら危ないもんね。
あぁ〜。なんてかわゆいんだぁ。 至福。
「お散歩して良かったぁあ!!」
一気にテンションも上がって、帰ったら掃除しまくっちゃった☆
その勢いのままコタツ布団も洗濯してコタツ封印!
あぁ冬が終わった気分…達成感。
でも浩は残念がるだろうなぁ〜。目に浮かぶ…。。。
かわいそうだな…。