ウサギらぶっ♪

yuncha2006-03-29

お花見をしたかったんだけど、ものすごい強風に断念。。。
陽射しは暖かくて車内はぽかぽか♪
近くの桜並木をゆっくり通って映画館まで暫しドライブ♪
綺麗だったなぁ〜。風がなければなぁ〜。。
てなわけで、
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』
観てきたよー!!!!!
レディースデイ&春休みで予想外に混雑…。座席満杯ですよ!!
窓口のお姉さんも機械が不調で大変そうだし、食べ物売ってるお兄さんはポップコーン落としてばら撒いちゃうし…。皆さんファイトですっ!!
にしてもポップコーン臭がすごい…お腹いっぱいですからっっ(>ω<)!!
スタバのカプチーノ片手に無事場内座席着席♪
すっっごい面白かったよ♪
制作大変だけど、傑作だぁ〜!!!!!!
キャラも良いし、ユーモアたっぷりで飽きることなく楽しませてもらっちゃいました☆
特にウサギかわゆいいいいいいいいいっっ!!!!!!
グッズがあったら是非欲しいっ♪
もちろんパンフも買って、にこにこです。
ガチャガチャも見つけて早速回したよ!!
何がでるかなっ?何がでるかなっ???
「グルミットと巨大ウサギ♪わーーーい♪」
次は?次はー?
「グルミットと巨大ウサギ………。」
次だ次っ!!!
「…………。。。。。」
「ぎにゃーーーーっ!!!!」

誰かあげるっ☆
あ〜楽しかった〜〜♪