カヤック

yuncha2008-06-24

5月末に東京へ行った時に、カヤックを購入したのだΣL(゚ロ゚L)
前々から「欲しいっ!!」と言ってて、引っ越して広くなったし「いいよ〜。」と買うコトは決まっていたのよ。だけど実際我が家に届くと大きくてビックリ!!!改めて大きな買い物だなぁ〜と。
買ったものの、季節は梅雨( ̄口 ̄;)雨が多くてなかなか遊べなかったの。
そして今日♪久し振りの晴れ\(o ̄∇ ̄o)/
午後休取ったので、いざ海へ三(ノ^▽^)ノ
波も穏やかで、ゆったりと海を進んで行くのが気持ち良い(*^ω^*)やっぱりカヤックは楽しいな〜♪あんまり泳げないから普段行けない場所まで行けるのもステキ♪
今回は神引展望台の真下に行って探検した!!が何隻か打ち上がってて、古いエンジンがあったり洞窟みたいなのがあったり楽しかったな♪
シュノーケルでカヤックに乗ったまま覗くと大きなタイが泳いでて興奮!!次回は釣具を乗せて行こう!!是非食べたいっ(≧∀≦)
海水も冷たくないから、腰までジャブジャブ水遊びもした♪浩はガッツリ泳いでた(笑)
また天気の良い日海に行くぞーっ!!!!
午前中には『新島地区音楽会』があった。
新島&式根島保育園・小学校・中学校音楽発表会♪合唱と合奏があるんだけど、合奏が小学生トランペット吹いちゃったり中学生ドラム・キーボード・ギターを演奏ΣL(゚ロ゚L)楽器出来て良いな〜と羨望の眼差しで見てきました(● ̄(エ) ̄●)