カヤック

yuncha2008-07-02

もう7月か〜。後1,2週間で島中が賑やかになるなんて不思議な気分。
今日はとっても良い天気波も穏やか♪
なのでカヤックで出発三(ノ^▽^)ノ
今回は大浦海岸からへ。休憩して神引・中ノ浦とたくさん移動したよ!!波が静かだから、頑張れば新島にも行けちゃうんじゃないだろうか└( ̄▽ ̄*)
洞窟みたいな空間がいくつもあったり、秘密スポットを見つけたり楽しかったな〜♪小魚もいっぱい泳いでて綺麗(≧∀≦)
まだまだ泳ぐには寒くて、足や腕を濡らして遊んでたら帰る頃には寒くてふるえちゃったよ( ̄口 ̄;)
でも温泉があるから嬉しい!!温泉サイコー!!温かくて生き返った(笑)
明日は筋肉痛だな〜。夜は二人とも疲れ果てて早寝でしたよ<(_ _)>