ディズニー

yuncha2008-06-10

行ってきちゃった(≧∀≦)
友だちと「行っちゃおうかっ!!」って昨晩決定(笑)島に引っ越す前に行って以来だから、1年振りだ♪
舞浜に降り立つと一気ディズニー気分が高まってテンション上がるから不思議!!金銭感覚麻痺するし、異世界だわ〜。花火が中止になったのが残念だったけど、思いっ切り遊んで来ました三(ノ^▽^)ノ
やっぱり今回もポップコーンバケット付きで購入(笑)絶対毎回買っちゃうんだよな〜。さすがに家が島だから、風船は買わなかったけど(^^;)
友だちはミニーの耳カチューシャを付けて(もの凄く似合ってた!!)私はデイジーのリボンを付けて、気分も高まる(笑)アレって何で付けたくなるんだろうね?
今は『スプリングカーニバル』の最中で、パーク内が色とりどりのお花で飾られてとっても可愛い♪いつも春か冬に行くから、夏と秋は何をやってるんだろう??
また天気の良い日に遊びに行きたいな♪