yuncha2008-06-09

ジメジメ…雨だね(-.-;)蒸し暑い。夕方から大雨だー!バケツをひっくり返したみたい!これだけ降ると気持ち良いね♪外出には困るけどf^_^;
東京に来て遊んでばかりいたから、今日は頑張って買い出しです!!いろいろ安いお店を回るし、車じゃないから大変なの(@_@)しかも昨日から歩き過ぎて足が痛い(*_*)島で全然歩かないからな〜。
重たい荷物を持ってセッセとアリの様に動いてます(>_<)
今までの運動不足を解消だっ!!
夜は友達とワインパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )素敵♪友達がチーズをたくさん買って来てくれた!素晴らしい友よ(>▽<)思いっきり楽しむぞー♪