マックマフィン?

yuncha2008-06-02

昼食に『ホットケーキ対決』をした(笑)生地は一緒でどっちが美味しくアレンジできるか!!
グラノーラ甘いパンケーキ♪食べ始めると何だかクセになるんだよ♪
『マックマフィン』をイメージして作ってみた!美味しかったよ〜♪
どっちが勝ったとかじゃなくて、アレンジを考えながら作るのって楽しいよね(*^ω^*)

ここ最近、豚レバー(冷凍)が安く売っていてビックリΣL(゚ロ゚L)島に来て初めて見たよ!!早速購入♪
我が家は二人ともレバー大好きだから、たくさん買って冷凍保存♪いつでも食べれるぞっ(≧∀≦)
さっそく『ニラレバ』にして食べたのだけど、美味しかった〜!!!!!久し振りのレバー感動(T▽T)これは定期的食べたいですな〜♪