久し振りに

今週に結婚記念日があったので、久し振りにお菓子を作ったよ♪
『チョコチーズケーキ』


大雨で材料を買いに行けなかったから、家にある物で作ったの。入れて無い物もあるし…。だから味はどうかな〜?と思ったけど、美味しく出来て良かった♪
「美味しい美味しい」と食べてもらえると、また直ぐに作りたくなるよね。なかなか作る時間が無いのが残念。

そして久し振りと言えば、今読書にハマってます!!
最近は余裕が無かったり、読みかけて止まってたりで御無沙汰してたんだけど。ここ数日ですっかり読書っ子です!
ストーリーに入り込んで没頭した時が楽しいよね♪先が気になって止まらなくなるのが読書の醍醐味。
森博嗣さん『カクレカラクリ
伊坂幸太郎さん『魔王』
を読了。
今は三浦しをんさん『風が強く吹いている』を読んでいるところ。
久し振りの青春モノだから新鮮。
まだ読んでいない小説が5冊あるのに、小説を3冊購入しちゃったから暫く読書ブームは続くかな。