引きこもり??

1ヵ月くらい前になるだろうか?小麦半日以上散歩から帰って来なかったコトがあったのね、それ以来スッカリ引きこもり生活になってきてるのよ。
外で怖い目にあったんじゃないか?と思ってるんだけど、外に行っても行動範囲の狭さに驚いてしまう。だって、本当に家の周りだけなんだもん。隣の家まで行ってるのかも疑問。率先して外出したがらなくなったしね。
あい子ちゃんを連れて歩いて散歩する時は必ず付いて来るんだけど、その時も側から離れないし…本当にどうしたんだか???
そんな小麦は体力が有り余ってる様で、再び家で暴れるようになってしまった。。。困るな〜。
前ほどじゃないけど、遊んで欲しくて噛みつく頻度も多いし…あい子ちゃんの腕が再びミミズ腫れで痛々しい。かわいそうに。
何があったんだい?小麦よ!!