夏だ!!

今週に入ってが盛大に鳴くようになって驚いた!!
え?!!もうそんな季節なの???
そうだよな〜もう7月になるんだもんな〜。
梅雨に突入してから一日中雨だったり、晴れたら晴れたで厳しい暑さ…あい子ちゃんの生活リズムも崩れてます。
珍しく昼寝も3時間寝たかと思ったら1時間も寝なかったり、1日2回寝てみたり。夜も8時9時くらいまで起きてるコトもあって、そんな次の日は必ず早起きして1日中グズグズ…。
困ったものだ。と生活リズム改善に乗り出した!!
やっぱり夜7時には寝ないとダメみたい。朝は早いんだけど、睡眠時間は足りてるから元気いっぱい♪機嫌も良いし、よく遊ぶ。
なので今日は6時半前にはお布団へ。7時前には寝てくれたよ。明日は元気に遊べるかな?
今日はグズグズで午前中が終了。昼寝して元気が出たみたいだから、夕方涼しくなってから久し振りにへ行って来たよ♪




初めてシャボン玉で遊んでみたら、不思議そうにしてたけど捕まえようと追いかけて遊んでいたよ♪