フロランタン

yuncha2007-03-13

気付けば明日がホワイトデーじゃないですかっ!!!お菓子作らなくっちゃ(ノ^▽^)ノと用意をしてたらバター足りないっΣ(゚□゚;ノ)ノ昨日も買出しに行ったのに…いつもあるものだと思い込んでたのね。。。で、作れないから早速買い出し!!
フロランタン
にしましたよー(≧∇≦)ナッツ&レーズンをいっぱい入れて♪好きなお菓子です(*´▽`)ノ前回は部分によっては焦げちゃったから今回は短めに焼いてみたの。仕事ギリギリまでねばって完成!!!
職場へダーッシュ三(ノ>ω<)ノ
ここで明後日までのりちゃんが仕事お休みなのに気付く…渡せないじゃないかっ( ̄口 ̄;)もっと早く気付けば良かった。。でも焼き菓子だから日持ちするし、また違うの作ればいいやね♪
シーズンが嘘のように今日はすっごく暇で何と早帰りさせてもらっちゃったの♪
帰宅してさっそくお菓子を切り分けて味見♡
「ウマーッッ(≧〜≦)」
これは良い出来だっ!!!甘過ぎる気もするけど…。良い出来だっっ!!!
さてと時間がいっぱいあるなぁ〜とりあえずDSやろーっと(● ̄(エ) ̄●)ノ