DS!!

もう3月かぁ〜今日は本当に暖かくて小春日和♪我が家のクロッカスも可愛く咲いて冬も終ったな〜連日忙しくしてるのだけど、一昨日かな?針治療してきました(>ω<)どこを触られても痛くて
「胃腸が弱いんだね〜」
「肝臓も弱いね〜」

後半には
「やっと脈が普通になってきた」
最後には
「頑張って生きてきたんだね」
と。。。まだ若いはずなのに悲しい(T-T)健康体を目指して次の予約を入れちゃったよ〜。体は本当に軽くなって行って良かったっ(≧∇≦)首の凝りもひどかったんだけどスゴイ楽になったし!!!あの先生スゴイかも!!!もっと家から近いと良かったのになぁ〜。
今日ももちろん仕事で今週末もスゴイ忙しいと思ったけど夜9時に終了(ノ^^)ノ先週がピークだったのかも♪やっと一息つけそうな予感(*´▽`)思いのほか早く終って足取りもいつもより軽く帰ったらとうとう届きました!!!『ピンクDS』♡
やったよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
デジカメが見付からなくて写真載せられないんだけど…可愛いよ!!!早速遊んじゃおーっと(*^ω^*)