オレンジケーキ♪

yuncha2007-02-28

昨日も忙しくてお客さんの減る様子が見られない…。もうそろそろ減ってもいいんじゃないかなぁ〜??ここのところ仕事を本格的にしている夢を良く見るの(T-T)
何か癒しが欲しい(>ω<)/
とゆーわけで浩に予約してもらっちゃいました!!!
『ピンクのDS』ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
買っちゃうもんね!!
シーズン終えたら遊びまくっちゃうもんね!!!

近々送られてくるわけだけど楽しみだなぁ〜(*^ω^*)
最近、肩と首の凝りがひどくて首を回すと痛い…。首だけで振り向けませんΣ(゚□゚;ノ)ノ今日なんか肩が痛くて起きたし…触ったら冷たくて直ぐに『ゆたぽん』出動させました!!更に悪化して頭痛とか起きたら嫌だから『針治療』予約しました。お金もったいないけど仕方ないもんね(T□T)
お金稼ぎに行ってるのに日に日に弱っていく感じが。。。
今朝はそんなわけで早朝に起きて早番の浩をお見送り
(ノ^^)ノ寝なきゃと思いつつお母さん手作りマーマレードジャム』があるからとケーキ作り開始(≧∇≦)テスト前に部屋の掃除しだすのと同じ心理だよね(笑)さすが手作りジャムだからか美味しく出来てモグモグ糖分摂取したら眠たくなって結局2度寝…。
起きたらもう昼?!!!
急がなくちゃ��L(゚ロ゚L)
明日から朝出勤が2日間続くのだけど起きれるかなぁ〜( ̄口 ̄;)今日は忙しいぞーっっ!!頑張ります(>□<)