負傷…

yuncha2007-02-27

今朝皮膚科に行ってきましたよ〜。
ずっとシモヤケだと思い込んでいた指が、足は治ったのに手の中指だけが治らなくて「おかしいな〜??」と思っていたら昨日とうとうペンが持てないほど腫れて痛くなっちゃって職場の人に「それササクレからばい菌が入ったのよ!!!早く病院に行きなさい!!!」と言われ「え?!シモヤケじゃないの?��L(゚ロ゚L) 驚愕。怖くなって早速病院に行ってきたわけで。結果はやっぱりばい菌進入…。でも週末には治るって〜v(*^□^*)v良かった♪塗り薬と飲み薬を処方されました。飲み薬が毎食後1日3回ってゆーのが思った以上に腫れがひどかったんだなぁ〜と実感させられるなぁ〜( ̄口 ̄;)仕事が午後からだから病院に行けて本当に良かったよ〜。
そんなわけでペンが持てないから変な持ち方で字も下手…。。。でも仕事だから書かないわけにいかず、昨日からの伝票の字が酷く汚い…ごめんちゃい<(_ _)>今日もお客さんいっぱい来るのかなぁ?今日も下手な字をセッセと書いて頑張ります(>□<;)
そうそう沈丁花が咲いたね♪歩いてると甘くて良い香りがして優しい気持ちになるよね〜(*´▽`)ノ