行列

昨日の日曜日は開店前に2軒先のお店まで行列が出来ていてシャッターを開けて呆然…( ̄口 ̄;)この寒い中お客さんは2〜3時間待ち…。。。お店もドアを開けたままだから寒い!!!店員も大変だけどお客さんはもっとエライっっ!!!でも接客しても行列が減らなくて途方にくれちゃったよ〜(O_○;)疲れ果てて事務仕事は次の日に回して夜11時前に帰宅。消灯。
今朝は糖分補給&水分補給をしっかりして遅番だったから掃除,洗濯,買出しと動き回って疲れたところで出勤ですΣ(゚□゚;ノ)ノ時間があったらあったでやる事多くて余計疲れちゃうよね〜。そして今日も行列。。。平日なのに(泣)でも9時に終わって「早いなぁ〜。」と。完全に感覚が麻痺してるよね(×口×)
帰ったらがいて一緒にお酒飲んでご飯食べました♪
やっぱり家に誰かいるって嬉しいよね(*^ω^*)