沈下。

職場の人の風邪症状はあらゆる薬の威力によって和らいでいて、誤魔化しながらそれでも明らかに元気になっている様子♪がんばって!!(T-T)
「薬ってこんなに小さいのに良く効くのよね〜。」
と皆で薬に尊敬の眼差しを向けました(笑)
本日は開店直後から行列は絶えることなく最後のお客さんが終ったのが夜8時過ぎ…。もちろん休憩もなく慌しく過ぎましたよ〜。朝からヘビーにコロッケカレーをいっぱい食べておいて良かった!!!
それにしても今日は本当に凄かった!!!
今シーズン1番の来客数じゃないかな??
後半は足が重さに驚きながら仕事してました( ̄口 ̄;)
風が強くて寒い中、お客さん本当に良く愚痴も言わずに並んでくれたなぁ〜!!感謝です<(_ _)>お客さんも大変だよね。温かい飲み物でも渡せたら良かったのになぁ〜。と、事務仕事も終えて職場を出たのが夜11時半。。暗いなぁ〜夜だなぁ〜。
さすがに体力消耗で帰ってシャワー浴びて直ぐに消灯。
明日も頑張ろう!!Σ(゚□゚;ノ)ノ