風邪

職場の人が風邪悪化中なの(T_T)
「休んで!!って言いたいけど言えないのよね。。。」
最低人数で成り立ってる職場なので全員が毎日出勤なの。
うっうっ。。。(泣)
どうか今以上に悪化しませんようにっっ<(_ _)>
…無理だよねぇ。。。
せめて病人は休めるくらいの人手が欲しいっっ!!!
とは言っても今日はそこまで大変でもなく夜8時には終了(ノ^^)ノやったね♪でも今日の忙しさでお客さんに「まるで戦争ですね…。」と言われた。「混んでるから…」と帰ったお客さんもいた。したら週末はどうなるのだっ?!!明日と明後日に備えて早寝した方が良いかな( ̄口 ̄;)
嬉しいコトもありましたっっ♪
お給料通知日?(後日振り込まれるのだけど)だったの♪したら当たり前だけどいつもより多いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃夏のだものなぁ〜頑張ったご褒美にピンクの『DS』買っちゃおうかな〜浩が持ってて何個か面白いゲームがあるんだよね(*^ω^*)わくわく♪