久しぶりに

yuncha2007-02-22

ここのところ疲れがドッと出て耐えられなくなってたのね。。。精神的にもイライラしたりマイナス思考になったりで良いコトなくて…昨日は接客してても余裕が無い自分に悲しくなって一人反省会<(_ _)>シーズンものだしあと少し頑張ればピークは超えるから笑顔で頑張らないとね!!!
と、愚痴を書いちゃった( ̄口 ̄;)ごめんねっ!!
今日は天気も良くて久しぶりに実家に行ってきたよ♪ポカポカだなぁ〜色んなお花が咲いてるなぁ〜と癒されながら行きました(*´▽`)ノ途中、ケーキ屋さんにも寄ったんだぁ♪自分にはパンプキンケーキの上にナッツがいっぱいのってるやつこれが甘くなくて食べやすかった♪でもお母さんに買ったフルーツタルトの方が美味しかったかな(*^〜^*)久しぶりに両親と色々話したり美味しいご飯食べたりでスゴク気分転換になっちゃった♪
夕方に帰宅して今から夕食です。明日からまた気持ちを新たに頑張ろうっと!!!明日から12連勤スタートですっっ��L(゚ロ゚L)