暖か〜

昨日は夜11時に仕事を終えました( ̄口 ̄;)やっぱり日曜は忙しいなぁ〜。それでもだいぶ楽になって来週からどんどん落ち着いていきそう♪ここまで良く頑張ったなぁ〜と自画自賛ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃後2日間働いたら待望の休み!!!今週は友だちと2回も会う予定なの嬉しいなぁ〜(*^ω^*)月末には休みも通常通りになるし、もう少し頑張ろう(ノ^^)ノ
それにしても昨日今日と暖か過ぎだよね??もうコートじゃなくて薄いジャケットで夜中の帰り道も寒くなかったし。寒気はもう来ないのかしら?遊びに行きたいなぁ〜!!ウズウズ(≧∇≦)昼間遊びに行くの2ヶ月以上してない。友達と飲みに行くのも1ヶ月振り…。。。悲しい(T-T)
あ!昨日DSカバーを買ったんだぁ♪薄ピンクのポーチみたいなやつ(o→ܫ←o)中が水玉模様になってて可愛いんだよタッチペンは可愛いのが無かったから出掛けた時にでも買えればいいかな〜と保留。ウィッシュルームも結局途中から随分遊んでないから最初から遊びなおそうっと♪