ウキウキ♪

yuncha2007-03-06

昨日は強風と夕方には雨が降り始めた悪天候の中、来客数も少なくて本当に久しぶりの定時帰りをしました(≧∇≦)お仕事も楽でやり残していた仕事も全部出来たし良い日だなぁ〜♪たまにはこーゆー日もなくちゃね!!
帰って夕食の準備をして7時くらいには「いただきます(^〜^)最近夕食は9時以降が定着してたから嬉しいっ!!お風呂に入ってもまだ10時前��L(゚ロ゚L)時間がいっぱいあるなぁ〜。DSでカーリング対戦をして接戦を繰り広げ夜は更けてゆきました。。。
それと昨日はからサプライズプレゼントを貰っちゃいましたv(*^□^*)v『ホワイトデー』だって♪「好きなものだよ〜。」と言われたから「ん〜?お酒??」と開けてみるとビンゴ!!!嬉しいけど悲しい気もする(笑)可愛い紙袋に何だかいっぱい入ってるっ(● ̄(エ) ̄●)ノワイン・チーズ・生ハム♡どれもこれも美味しそう!!!高かったのでは?!!「明日はパーティーだね♪」と楽しみ楽しみ♪紅茶のバウムクーヘンも入ってて食べたらスッゴク美味しかった(o→ܫ←o)セイロン紅茶で作ってあって本当に美味しかった!!また買ってきてくんろー(>ω<)
とゆーわけで本日12連勤最終日!!
わーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

長かった…凹○コテッ
最終日とあってテンションも上がり早朝を見送ってから掃除に洗濯&夕食準備にお菓子も作っちゃおうかしら?とかなりアクティブにすごしちゃってます三(ノ^▽^)ノ