休日(≧∇≦)

yuncha2007-03-07

『休み』って素晴らしい!!!!
のんびり寝て朝風呂にも入って(*´▽`)近所の美味しいお店にランチを食べてきましたよ〜もう桜が咲いてるんだね!!満開なのもあって驚き��L(゚ロ゚L)カンヒザクラも濃いピンクでキレイに咲いてたよ〜♪したらランチの新メニュー『桜パスタ』があって早速注文麺に桜の葉を練りこんでるらしいんだけど、麺がピンク色で可愛い!!しかもちゃんと桜の香りがするのっっ(≧∇≦)春を満喫してる気分ランチワインも飲んじゃって休みって本当に素敵っ!!
本屋さんに寄ってCDも久しぶりにレンタルして帰宅。
浩はランチワイン1杯飲んだだけなのに「気分悪い〜」と寝ております(T-T)疲れてたのかな??
と!『あんずケーキ』が焼けましたv(*^□^*)v
焼き時間短くしたんだけど、それでも焼き過ぎかなぁ〜?もっと短時間でいいかもね。今冷ましてるところ♪あんずたっぷりで甘いに違いない!美味しく出来てるといいなぁ〜♪
夜は友だちと激しく飲む予定だからお昼寝でもしようかなぁ〜(笑)