今日も休み♪

yuncha2007-03-08

『あんずケーキ』美味しくできました♪冷蔵庫で冷やして召し上がれせっかくだから写真載っけちゃおう!来週はホワイトデーか〜何作ろうかなぁ(*´▽`)ノ
昨夜は激しく飲みました!!!焼酎ボトルを店員さんとも少し一緒に飲んだとは言え殆ど友だちと2人で空けちゃったのだ��L(゚ロ゚L)朝方まで飲んで食べて…いつ振りだろう??こんなに飲んだのは。アットホームなお店でカウンターで飲んでたんだけど、色んなお客さんから話しかけられてワイワイ楽しく飲みました♪たまにはこんな飲み方も面白い♪乾杯も何回したことか(笑)お店で熟睡してイビキかいてる人初めて見たΣ(゚□゚;)女の人で初対面なのに激しく絡まれたのも初めて(笑)あの人全然覚えて無いんだろうなぁ〜。世の中色んな人がいるなぁ〜と。様々な人間模様が垣間見れて楽しかったなぁ(^▽^)
早朝に帰宅して「おやすみなさい♪」をして消灯。
「むく。」
と起きたら。休みだし時間勿体無いから美容院に行っちゃいますか♪と激しく衝動的に予約をして外出
三(ノ^▽^)ノ
さすがにお酒が残ってる感じがして二日酔いにならなかったのがスゴイなぁ〜と思いつつボーっとした頭で美容院到着。基本座ってるだけだから楽で良かったな♪休みを有効利用した感じv(*^□^*)v美容院に随分行ってなかったから髪の毛が凄いことに!!もちろんカットもしてなかったからボサボサ。たまにはキレイにしなくちゃダメだよね( ̄口 ̄;)…反省。ストレートにしてカット&トリートメントもして髪の毛サッパリ!!でも美容師さんに「髪の毛あんまり切らないで下さい。」って言ったのに「ショートかボブが絶対似合うよ!!切っちゃうね(^-^)」と結局短くなっちゃった。まぁ伸びるし春っぽくスッキリして良かったけどスゴク丁寧にしてもらったのに「時間遅くなっちゃってごめんね!コレ使ってね♪」とお風呂グッズもプレゼントして貰っちゃって得した気分♪お酒もスッカリ抜けて気持ち良く帰宅です(≧∇≦)