ワンピース♡

今日も仕事だったんだけど、それまでお買い物に行ってたんだ♪何かパァ〜ッと買いたい気分で(笑)もう正直休んで旅行とか水族館とかディズニーとか行きたいんだけど無理だからさ(T-T)せめても買い物くらいしたいとね。。。で!!ワンピース買っちゃった黒のシンプルなやつ♪ノースリーブだから夏も着れるし重宝しそう(*´▽`)ノ
今日は早めに仕事も終って(7時半くらい)帰宅♪
イカ料理を沢山作ってくれてお酒と一緒に美味しくいただきました
DSのウィッシュルームを前からやってみたかったんだけど、が友だちから借りてくれたのっ!!
わーいわーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
昨日少しやってまだ序章(笑)これからが楽しみだな♪