乗り切った!!!

昨日も結局職場出たのが夜11時半近く…。職場の人と「人間動こうと思えば動くものね。」と言いながら何とか乗り切りましたv(*^□^*)vでも連日だから皆の疲労ピークで記憶が飛んだり、よくわからない行動をしたり(セロテープを持ちながらウロウロしてたり。笑)最終的には何言っても可笑しくなったり。壊れ気味で「お疲れ様〜。」と解散しました。
仕事中も休憩なしで動いてるから夕方にはお腹が空いて「ぐぅぅ」お客さんに「お腹空きましたよね(笑)」と笑われたのも1回や2回ではっ( ̄口 ̄;)帰った後に「よ〜し飲むぞーっっ!!食べるぞー!!!」と思ったんだけど体は正直で殆ど口にせず消灯
本当に疲れてたんだね。
今朝も「動かないで下さい。」と体は言ってたんだけど、気合を入れて掃除洗濯♪サッパリして只今ビールを飲んじゃってます(笑)お腹も空いたし何食べようかな?これからグダグダ休日を満喫しまーす
そうそう4月に小笠原旅行をする計画があるの三(ノ^▽^)ノ人生最大の旅行になりそう(笑)金額もそうだけど、遠くてなかなか行けない所みたいなの!!すっごく楽しみ♪それで昨日予約してた小笠原の本が届いてたの��L(゚ロ゚L)ネットでお買い物は便利だね♪せっかくだから色々お勉強してから行きたいな〜と思って(*^ω^*)これからのんびり読もうかな♪