お留守番

yuncha2007-02-18

昨日は昼食にが美味しいラーメンを作ってくれて「うまーっ♡元気でた!!」と気合を入れて仕事に向かったのだけど、結局終わったのが夜11時近く。。。一体どれだけ働けばいいんだっ!!しかも休憩無いからね!!!
さすがに疲れて頭朦朧。仕事中も頭痛・吐き気・寒気に少しずつ襲われ限界を感じてきた( ̄口 ̄;)動き過ぎだもんな〜。
でも帰ったら浩がお風呂沸かしてくれててご飯も作ってくれたのだっ(≧∇≦)元気でてきたね〜!!!ありがとう(TωT)立ちっぱなしだから足のむくみも酷くて靴下の跡がクッキリ…。悲しくなっちゃうよね。
で、本当は月曜日(明日か)にスキーに行く予定だったんだけど体力的に無理な予感だから断ってお留守番することに。あ〜行きたかったなぁ〜。でも体がしんどいもんな〜。ゆっくり休養するべきだよね凹○
さてと今日も何時までになるのやら??終った後の脱力感がすごそう(゚□゚;)帰ったらお酒飲むぞー(>□<)いつものことだけど(笑)
いってきまーす三(ノ>ω<)ノ