10円饅頭

激しく働いて残業も酷かった…。。。
「もうきりが無い!!」
と仕事を残して職場を出たのが夜10時半…( ̄口 ̄;)大変でした。。。
でも職場の人が噂の『10円饅頭』「この量でも300円しかしてないから帰って食べて♪」と持たせてくれたのっっ(≧∇≦)これが一口サイズで皮がモチモチ美味しかった♡写真撮ればよかったな〜。糖分を欲してたのか1人で半分は食べてた(● ̄(エ) ̄●)しかも帰宅したら浩がビールを与えてくれたのだ♡(笑)あと浩の職場の人から前にも頂いたのだけどクッキーを貰った♪これがたぶん『チーズ&オニオン』味なのね。お酒に良く合うのだよ!!!すっごく美味しいのっっ(*^〜^*)是非自作してお返ししたい!!!仕事が落ち着いたら作ってみよー(*´▽`)ノそんなわけで遅い時間から多いに食べて飲んで疲れて消灯!!明日も地獄のように忙しい��L(゚ロ゚L)何とか笑顔で乗り切らねばっ♪