休日

yuncha2007-02-15

今日は嬉しいお休みです♪本当は水族館にスゴク行きたかったんだけど、体力を考えると週末に向けて体を休めた方がいいかな?と思って家でゆっくりしてました♪みたいな良い天気でお布団を干したりコタツカバーを洗濯したり午前中はセッセと活動Σ(゚□゚;ノ)ノ昼間にお風呂に入って(ちょっと贅沢な気分♪)デトックス(笑)午後は手作りパスタに挑戦!!あったと思ったんだけど強力粉が見つけられず薄力粉を使用。意外に簡単��L(゚ロ゚L)でも出来上がりが中華麺みたいだったの。粉の問題かな??でもアンチョビパスタでとっても美味しく食べました(≧〜≦)♪ゲームで夜更かしもしちゃった(*´▽`)
明日から週末のハードな仕事頑張るぞっっ!!!残業で何時に帰れるかなぁ?想像するだけで怖いよぉ〜(T_T)