久しぶりの大雨だったね〜。最近は晴れが続いてたからたまには良いよね(^-^)気がつけばも咲いて「もうすぐ春かぁ〜♪」と早々と思ってたり(笑)冬はどこへやら??
夕食には和食を昨日から作ってて(昨日は石狩鍋で今日は煮物)胃に優しいラインナップ(笑)でもいっぱい食べるから意味無いかな( ̄口 ̄;)今日はバレンタインデーだからもチョコが食べたかろうと作る時間は無かったから近所の美味しいパン屋さんで菓子パン購入♡明日の朝食にしよう♪
のりちゃんからバレンタイン貰ったの♡やったー!!!!残業後で糖分を欲してたから本当に嬉しかったよー(o→ܫ←o)グミチョコかな??の方を食べたよ♪お店で売ってるのにあるよね!!こうゆーの!!!スゴイっっ♪美味しかったー♡ラッピング&BOX可愛かったっっ(≧∇≦)さすがのりちゃんだっ!!!ホワイトデーにはお返しするから待っててね♪