ふぅ〜

3連休無事終了!!いや〜大変だった。。。人間ああも動くものかね。毎年恒例の開店待ちの人もいて休憩無しの残業有りでフル活動してましたΣ(゚□゚;ノ)ノあぁしんどい。職場の人は全員風邪をひいちゃうし…健康体なのは私だけ。「うつらないでね!!」と皆に言われるけど自信ありませんからっっ( ̄口 ̄;)でも実際休めないし今週末は更に忙しさが増すから体調管理しっかりしないとな〜。
今日は凄く早起きして全然出来てなかった掃除をバァーッとやって明日は天気が悪いらしいから洗濯もして朝食も摂ったの♪「なんて元気なんだ!!えらいっ!!!」と思わず自分を褒めちゃう(笑)仕事前に買い物も行きたいなぁ〜。夕食はどうしようかなぁ?和食がスゴイ食べたい!!!買い物行ってから決めますか♪美味しそうなお魚があるといいなぁ〜(*´▽`)ノ近所に美味しいお魚売ってるトコ無いんだよね〜車で行かないと…。不便だなぁ〜。結局お肉買っちゃいそう。
(● ̄(エ) ̄●)なんだか温かいお茶飲んだら眠たくなってきたなぁ〜やっぱり今から2度寝しようかなぁ〜(笑)