バレンタイン☆

yuncha2007-02-09

早いけどバレンタインまで休みが無くて作る時間が無さそうだから今日作っちゃうコトにしました♪最初はザッハトルテにしようかと思ってたんだけど普通に『チョコケーキ』にしたよ♪スポンジも柔らかフワフワに出来て良かったv(*^□^*)vチョコも生クリームたっぷりの生チョコ風な仕上がりにしてみたの♪でも久しぶりに作ったらやっぱり欲しくなったよ…ハンドミキサー!!!最近は安く売ってるしな〜欲しいっっ(≧∇≦)泡だて器で気長にやるのも「運動運動!!」と思えばいいけどさ(笑)今回はブランデーで作ったんだけど次回は果実系キュラソーで作ろうかなそれも美味しそう(o→ܫ←o)
さぁ!!明日からの3連休仕事頑張るぞーっっ!!!