焼酎

今日は高校時代の友と飲みに行ってきました♪
友だちは焼酎が大好きだからネットで見つけた焼酎豊富なお店に行ってみたの三(ノ^▽^)ノ狭い道沿いにある小さなお店だったけど綺麗で値段もリーズナブル♪お料理もどれも美味しくて店員さんも気さくに話しかけてくれる素敵なお店だったよ(≧∇≦)気がつくと満席になってたから人気のあるお店なのかも♪友だちは同じお酒を飲み続けるタイプで店員さんに「いつものやつね♪」と言われたりして「はい♡」と終始ご機嫌(笑)帰りには「常連になります!!」「次もココね♪」と激しく気に入った模様。私たちの定番集合場所になりそう(笑)初めてのお店って心配になるけど良い所で本当に良かった♪激しく飲み食いしてフラフラの友だちを連れて笑いながら解散!!楽しい夜はあっという間に過ぎました。たまにはパァ〜ッと遊ぶのも大事だよね♪
そうそう今日初めて『焼き芋焼酎を飲んだんだ(*^ω^*)芋焼酎よりクセが無くてすっっごく飲みやすかったよ♪