休日♪

休みって必要だよね!!今日はゴロゴロするぞっ!!!って思ったんだけど、薬が効いたのか風邪っぽさも無くなったし掃除を開始(≧∇≦)今更ながらクリスマス&お正月飾りを仕舞いました(遅っっ!!)♪片付けようと思ってて放置してたのとか一気に片付けたよ〜(*´▽`)ノ部屋がスッキリしたなぁ〜♪
お昼は『ニラ卵粥』を作って食べたよ♡塩味でシンプルだけど栄養満点な感じがして好きなんだぁ(*^〜^*)温かくて胃にも優しいしね♪
午後はお布団を引きなおして(笑)ゴロゴロ漫画読んだり映画観たりしてました♪ゆっくりして癒されたなぁ〜。やっぱり休日(外出もしない日)って大事だなぁ〜。
夜は焼肉に連れてってご馳走してくれました!!
わーいわーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
写真撮るの忘れちゃったんだけど全部美味しかった♡幸せだなぁ〜!!レバーはタレより塩が美味しかった!!サラダにはポテチがのっててサクサク美味しかったよぉ♡ベーコンの厚切りも美味っっ(● ̄(エ) ̄●)ノ焼肉屋って素敵!!お腹いっぱいで本屋に寄って帰ってきました♪
明日からまた頑張るぞっっ(*´▽`)ノ