限界…

yuncha2007-02-04

昨日も忙しくて動きっぱなしの話しっぱなしだったのだけど、鼻声になっちゃって風邪っぽい(T-T)すごく嫌な予感が…。。。やっぱり無理をすると体調に直ぐ出ちゃうね。何とか誤魔化しつつ乗り切ってたんだけども( ̄口 ̄;)
と、何とか仕事を終えて帰宅。お腹が空いて胃が痛かったんだけど、がいっぱい天ぷらを作ってくれたのだっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃『ちくわ・人参・玉葱・ニラ・にんにく・ベーコン・チーズ』そして春の味覚『ふきのとう』(o→ܫ←o)すっごい沢山作ってくれて揚げたてサクサク美味しかったーっ♡ビールと一緒に「いただきますっ!!!」疲れも癒されましたよ♪本当にいつもいつもありがとう!!浩(≧∇≦)
食後はお薬を飲んでDSで遊んだのね。初めて漢検に挑戦してみたの。したらゲーム機が字を認識してくれないのっっ��L(゚ロ゚L)そんなに自分が癖字だって思わなかったよ。。。『食』って書くと『木』って出てくるの!!!自分は一体どんな字を書いているんだと!!!あまりに認識してくれなくて悲しいから、久しぶりにテトリスで遊んで消灯凹○コテッ
今朝は昨日よりは風邪っぽくないけど心配だからお薬は飲んだほうがいいかな?明日はやっとお休みだから今日一日頑張ろう!!!