釣れたーっ♪

yuncha2006-06-01

日焼けをかなりして、ボビー「シミになるから冷やしなさい。」と言われ、実行中。すっごく気持ち良い☆ヒヤヒヤ〜。
ボビーはお父さんみたいだな(笑)
何故にそんなに日焼けをしたかと言うと、一昨日くらいに急に「釣り行く!!」と浩が言い、本日決行したの♪
お馴染みの岩井海岸ボート釣り(^▽^)
予告なしが良かったのか、未だかつて無い快晴のベタ凪でナイスなコンディション♪
『雨男』もビックリだよ!!!!
いや〜。コンディションが良いと、こんなにもボート釣りって楽しいものなんだなぁ〜。
今までは激しい気候で毎回落ち込む結果だったんだけど…今日は違うのっ(≧ω≦)
寝不足もあってか車酔を少ししてて1回すごく船酔いしたのと、トイレを我慢するのが辛かったのはあったけど基本すっごく楽しかった♪
たくさん釣れたし、寒くもなく波も穏やか☆
なんてステキなっ!!!
もっくん・浩・あい『キス(80匹くらい)・メゴチ(10匹くらい)・マゴチ・カサゴ・ホウボウ・ヒイラギ・エソ・ヒメジ・ミノカサゴ・アナハゼ・クサフグをいっぱい釣ったのっ!!!!
今までで1番立派なキスを釣ったから、写真載っけちゃおうっと♪
は、57センチの大物マゴチを釣ってかなりご満悦☆
本当にすごいっ!!!
こんなに大きいの釣ったトコロ初めて見たっ。
おめでとうっっ♪
大興奮ですっ!!
海岸沿いの所で、釣ったお魚の下処理がてら一部をお刺身にして食べたら美味☆
釣れた時の醍醐味だよね。
今度はお味噌汁も食べよう♪
『ばんや』でお風呂と休憩・食事をして帰宅。
帰ってから、料理をして只今完成待ち☆
ボビーも来てて一緒に食べるとこ。
絶対に美味しいはずだっ!!!
ずっと天気に恵まれなくて満足に釣りが出来くて、かわいそうだったから本当に良かった(涙)
大漁で大満足の1日でした(^ー^)
夜10時まわっても食べる気満々のボビー
明日の健康診断結果はいかに?!(爆)