入れ物目当て(笑)

yuncha2006-05-11

お母さんのお買い物に付き合って、荷物持ちしてきたよ〜。
肩と足が痛い…とゆーか重い。。。
食料をいろいろ買ってね、1度帰宅。
で、日暮里に行ってきたの。
本屋さん・生地屋さん・小物屋さんなどなど巡って、最後にお気に入りのパン屋さんケーキ屋さんに行って帰ってきたよ♪
このパン屋さん、是非ボビーもっくんをご招待したいっ!!
1個だいたい200円くらいなんだけど、どれもこれも普通の2倍〜3倍の大きさなのっ!!だから持って帰るのも重たくて大変!買っても2〜3個だもん。
あとケーキ屋さんは皆にオススメ☆お持ち帰りしか出来ないんだけど、お店が小さいけどかわいいのっ(≧ω≦)
今は『母の日』用の飾りがされてて、お店の中が賑やか(ちょっと幼稚園みたいな感じだけど…)♪ハローウィンの時もとってもキュート☆もちろんケーキもかわいいし、美味しいんだぁ〜。
今日は入れ物が可愛くて買っちゃった☆
種類がいろいろあってね「ピンクのが欲しいですっ!!」って言って取ってもらったんだぁ。
もちろん浩が食べるんだけどね〜(笑)
入れ物に何を入れようかなぁ〜?(^▽^)