上出来?

yuncha2006-05-10

午前中は霧雨が降って空もどんよりしてたけど、午後から急に天気が良くなったねぇ〜♪
この間買ったクッキーの型抜きを使って、早速作ってみたよ♪
のりちゃんにダビングさせてもらったBOAを聞きながらクッキング!!
初めてちゃんと聞いたんだけど、バラード系も多いんだね。『LONG TIME NO SEE』が好きだなぁ。
生地は上手く出来たんだけど、もう少し甘くてもいいかなぁ〜。なんせ我が家には【はかり】が無いからなぁ〜(>ω<;)
でも形はなかなかかわいく出来て満足(^ー^)
ピグレットの方が難しくて、形は分かるんだけど顔が…。何回か作れば上手に出来るようになるかなぁ〜。