お出かけ♪

お母さんと巣鴨デートしてきたよ♪
巣鴨も2度目で、すっかり慣れた町となりました。
「また来ようねー。」
と、お母さんも楽しかったようで良かった(^▽^)
前にも行った全品千円のお店で、またまた帽子GET!!
すっかり常連さん気分です☆
安いしかわいいから本当に通っちゃいそう☆
それでどんどん帽子が増えそう♪
あと、すっごい行列のパン屋さんがあったから並んで買ってみた。
美味しいかなぁ?
クリームパンあんぱんだよ。
お母さんが行きたがってた美味しい『うなぎ屋』さんはお休みだったの…残念。
そうそう!!
『どっきんほーて』って怪しさ抜群のお店を見つけた(笑)
なんでもアリだなぁ巣鴨はっ!!
帰りにブックオフに寄って帰宅。
マンガ1冊と『ぼくなつ』をとうとう購入☆
1500円だったんだよ!
お安いっ(≧ω≦)
楽しみだなぁ♪