お誕生日っていいなぁ〜☆

yuncha2006-05-05

『あいちゃん感謝祭』スタート♪
朝の買出しから始まって、どんどん料理が出来る出来る!!
ボビーシェフが頑張ってくれましたっ
(^ー^)
そりゃもう汗だくでっ!!
なつポップンに夢中・もっくんガッシュ読破に夢中・みーちゃん寝てるーっ♪
そんな中、料理が次々に完成☆
豆乳鍋をはじめ、『ロールキャベツ・サラダ・お刺身・チーズの盛り合わせ』などなど豪華だぁ〜!!
のりちゃんお手製の『もつ煮』も美味だった〜っ!!
あっ、のりちゃん持参『チーズケーキ』もふわふわで美味しかった〜♪
みーちゃんお土産の『ミッキーかまぼこ』も美味しいしかわいかった!!『シソかまぼこ』も美味しかったよ〜。
幸せだなぁ〜(*^▽^*)
料理上手集団ばんざいっ♪
美味しいご飯で、1人食べ続け&飲み続け…大満足ですっ!!
初めての『豆乳鍋』も美味しかった。あんまり豆乳っぽくなくて、好きな具が満載で夢の様な鍋でしたっ(≧ω≦)
麻雀やらプレステやらで皆が遊ぶ中、1人ただただ飲んで食べてただけな気がするけど…
楽しかったからいっか☆
ワイン美味しかったなぁ〜♪
お誕生日プレゼントもありがとうっ!!!
日本酒貰っちゃった☆
プレゼントが『お酒』って…どれだけ酒飲みオーラを放ってるんですかっ?!!でも素直に嬉しかったけど(笑)
今度、皆で飲もうねっ♪
合計8人でこの季節に鍋…暑いっっっつ!!!
そしてこの密集感。。
我が家は8人までは大丈夫なコトが判明ですっ♪
また皆遊びに来てね☆
今日は本当にありがとうでしたっ!!