ステキお誕生日☆

yuncha2006-05-04

今日はお誕生日!!!
というコトで気になってたフレンチレストランでランチに行ってきたぁ。これがリーズナブルなのにちゃんとしてて美味しかったっ!!
オススメレストラン認定ですっ♪
もちろんお酒も飲んだよぉ〜。昼間からのお酒はいいね〜。
お腹もいっぱいで消化を促すべく、いざカラオケへっ♪
はしゃぎすぎて30分でグッタリ…。
もちろんお酒も飲んで、歌って大満喫☆
「お腹空いたね〜。」
とオシャレなケーキ屋さんに行ってきたぁ(笑)
また「お腹苦し〜。」のと、約1名酔っ払いが発生!!したのとで、お散歩タイム☆
巣鴨のお地蔵さまに行ったことないねっ!!」
ってことで行ったら、楽しいのっ(≧ω≦)
テンションも上昇!!
お誕生日プレゼントとして『しか』のぬいぐるみ帽子を買ってもらったーっ!!!
みんな大好きですっ♪
池袋に移動。
『駄菓子やバー』に初参入!!
夕飯、駄菓子ですが何か?
またまた酔っ払い発生(爆)
駄菓子を使って1発芸大会開催。
ヤラセ写真満載。
大爆笑で帰宅!!
あ〜なんて楽しいんでしょ♪
ボビー・もっくん・みーちゃんも来て、我が家に6人…。
人口密度高すぎですけどっ!!明日はどうなるコトやら〜(汗)
もっくん・みーちゃんに「お誕生日プレゼント☆」って『りらっくま』のマグ&バッグを貰った!!!
うれしいっ(泣)ありがとうっ!!!
愛を感じますっ。。幸せものだなぁ〜。
さぁ夜もまだまだこれからだぞっ(笑)