24歳おわりっ!!

yuncha2006-05-03

なつが来るまで時間があったから、ちょっと料理してみたよ♪
人生初の『からあげ』!!
美味しく出来て良かった〜☆
夜はさんざん食べて苦しいよぅ…。。。
今日から3日間は食べまくる予定☆
夏が近づいてるのに危険だなぁ〜。。。
毎年のコトだけど(笑)
もちろん気にせず、たくさん食べちゃうっ(爆)!!
なつが前々から「見てっ!!」と言っていたDVD鑑賞会スタート♪
水曜どうでしょう
北海道のローカル番組(深夜)で人気が出たやつらしい。
島一周編・わかさぎ釣り編・海外編の豪華3本立て!!
ヤラセっぽさが無くて爆笑☆
聞けば7年くらい前に放送されてたものらしく、大泉洋さんもブレイク前なの。ファンの人は見るべきっ!!
壊れていく様がすごいんですっ。
ハマりそう!!
あれっ?気がつけば24歳最後の夜だったぁ。早いなぁ〜…。
25歳かぁ大人だっ!!
「日付変わったー!おめでとう☆」
なつ&浩にお祝いのお言葉を頂戴しました♪
ありがとうっ!!
25歳になりたてでしたことと言えば…
変顔勝負・くすぐりっこ・マッサージ(いじめ?!)…
あ〜もう大爆笑ですっ!!(笑い過ぎてお腹痛い〜)
深夜なんで近所迷惑になりますからっ!!
でも、可笑しくて止まりません(爆笑)
これでも25歳なんですっ。
四捨五入したら30歳ですっ!!
あ〜笑った笑った!!
楽しかった〜☆
ちなみになつの成分分析してみた♪
87%元気玉で出来ています。
11%大人の都合で出来ています。
2%勢いで出来ています。
それっぽいっ!!シンプルだけど当たってる気がする
(≧▽≦)