ゲームっ子♪

yuncha2006-05-02

寒いね〜。
お出かけしようと思ってたんだけど、だしもすごいから中止!!
引きこもることに決定♪
明日はなつが来るから、お菓子を作ったんだぁ。
味を3種類☆
まだ、どれも食べてないから分からないけど、美味しく出来た予感♪
レーズン・マーマレードそしてなつの好きなバナナ味だよ。
喜んでくれるといいなぁ〜(^ー^)
まだまだ時間があったから、久しぶりに『ぼくなつ(ぼくのなつやすみ2)』の続きをやった。
ちょっと飽きて止まってたんだけど、いいね〜のんびりしてる感じが。
1回目は〔3年3組ひろきくん〕で遊んでたんだけど、歩き方も分からずあっという間に終了…。25個ある王冠も15個しか見つけられないし、終わった時点で日焼けランク(どれだけ遊んだか指数)0〜9まであって、【3】だった。。。
えぇいっ!!リベンジだっ!!と、2回目開始。
〔3年1組ボビーくん〕攻略本まで買って(人生初!!攻略本ですっ。)頑張ったんだよぉ〜。その甲斐あって王冠は22個GET。おしいっ!!個だっ。なのに日焼けランクは、かなり期待してたのに…【
なんでだーっ!!!!!
あんなに頑張ったのに…(泣)
悔しいから3回目開始!!
〔3年2組タクくん〕
頑張るんだっ!タクくん!!
今度こそ王冠25個GETと、虫ずもうでキングに勝つぞっ!!そして朝顔も枯らさないんだからっっ(>□<)!!
2回目のラストシーンだったけど、やっぱり良かったなぁ〜。感動的で☆『少年時代』の曲も良く合ってるしね〜。ラストシーン見ると、またやろう!!って思っちゃう♪
また今日から『ぼくなつ』に夢中になりそう(笑)