てんとう虫来訪♪

yuncha2006-05-14

いちごの実が大きくなり始めたよ〜。これは期待大!!
でも他に実が付かないんだよね…なんでかなぁ?
トマトの実も付いたんだよーっ!!
これまた期待大ですっ♪
そうそうアブラムシが増えてきてて…あぁ。。

オロオロしてたんだけど、来てくれましたよっ!!『てんとう虫様』しかもメスとオスの2匹。どんどん繁殖して食べて下さいっ(>□<)/
ふわぁあ。今日も眠いなぁ〜。うとうと…。。ゴロゴロ
『母の日』だし実家に行こうかと昨夜思ってたんだけど、たまには家でダラダラも良いかなと中止!!
寒いしお布団に包まって、やっと起きて活動したのはお昼近く。
お休みはいいなぁ〜☆
起きたし!!ってコトで新聞と一緒に入ってた広告の安売り店に行って来たよ♪
とうとうGETしましたっ。
『はかり』
うわぁーい!!うれしいっ!!
これで正しい量でお菓子が作れるっ(≧▽≦)
早く何か作りたいなぁ。何か量りたいな〜ぁ。
♪うきうき♪
夕飯は久しぶりにピザを注文しちゃったの♪
リッチだなぁ(^ー^)
お腹もペコペコだし、いっぱい食べるぞーっ!!