楽しみ♪

yuncha2006-05-15

今日はトマトの写真にしよー。
うんうん。元気に育ってるなぁ♪
お仕事で6〜8月まで一気にシフトを決めてきたんだけど、花火大会があるのを思い出した!!
もちろん休み入れてきちゃった♪
浴衣着てお酒飲んで「ドーン!!」花火が上がって☆
楽しそうっ!!早く行きたいっ!!
(≧▽≦)じたばた♪
花火って大好きっ☆
あ、手持ち花火も大好きっ!!
夏の一大イベントだよねっ☆
明日は、のりちゃんの大好きな『ブタさん』に会いに行くのだっ。
にしても…動物全般において【実物】から【キャラ】になるまでに何が起きてるんだろうなぁ?似てるけど別モノだよね…。
まぁそんなコトはいいんだけど、楽しみだなぁ♪