サイボクハム♪

yuncha2006-05-16

ただいまー。
すっごい遊んで来たよー♪
午前中に日暮里のパン屋&ケーキ屋さんにボビーをご招待して、午後は初の『サイボクハム』にみんなで行ったんだぁ。
川越って近いんだねぇ。
こんなにお手軽な所に牧場(ブタさんのみっ)&温泉があったとはっ!!驚き!!
昼からビールを飲みつつドライブ♪
何か雨がすごいんですけど…。と、ゆりちゃんパワーで弱まってきて、着く頃にはブタさんと戯れるまでに(^▽^)
さすが!ゆりちゃん!!!
3種類のブタさんはに興味深々☆
傘について来るのがかわいかったなぁ。シッポもくるくるしててキュート
鉄板焼きを食べて、ビールも飲んで、お買い物もして、さぁ温泉だっ(≧ω≦)/
せっかく来たんだしと、みんなで『石ノ湯』体験をした。今流行の『岩盤浴』みたいな感じで床は薬石なんだぁ。初めてで、どれだけ汗かくんだろう?とわくわく♪
20分後…
息苦しかったけど0.5キロ減!!!!
今までで1番汗をかいたっ。もうすごかった!!フラフラしたけどね…。
お水もたくさん飲んだ!
休憩してからゆっくり温泉に入って、気持ち良かった〜☆
天国だぁああ。
上がり湯をかけてから、足だけ水風呂に入ったら(一瞬)湯上りポカポカ♪
幸せだなぁ。温かいよぅ。
何だか旅行に行ってきたみたいな気持ち☆
かなりリラックス出来て楽しかったぁ(^ー^)
また行きたいなぁ〜。
そうそう、お肌がすっごくスベスベになってるのっ!!!これは『石ノ湯』効果ですよ。今までどれだけ毒素を溜めてたんだか…(苦笑)
帰宅して、早速買ってきたもつ&野菜【もつ煮】を作ってるとこ♪
のりちゃんみたく上手に出来るかなぁ?