3色目♪

yuncha2006-05-27

『ミリオンベル』咲いたよーっ♪
わかりづらいけど、『赤色』なの(^ー^)
これで『ピンク・オレンジ・赤』3色揃ったなっ。
どんどん咲いて満開にならないかなぁ?
いちごは大きくなったけど、色が変なの…。
病気かなぁ?(TωT)
というわけで?
雨です雨です♪
釣りはもちろん中止で、暇だしと日比谷公園でやってる『ジャーマンフェスティバル2006』に行ってみた♪
初めての日比谷公園!!バラが綺麗に咲いてたり、お花がいっぱいで楽しかったなぁ。
会場は思ったよりも小さくて、『ドイツビール&ソーセージを飲んで食べて酔っ払おう!!』とゆー感じ。30分おきにイベントもあって、歌のライブが楽しかった♪どうして外国のおじいちゃんはかっこよく見えるんだろう。
ビールは『エルディンガーヴァイス』『ビットブルガーピルス』『ケストリッツァー』の3種。ドイツワインも1種あったよ♪
帰りに池袋に寄って、酔った勢いに任せてくまのプーさん ルーの楽しい春の日』DVDを購入(≧▽≦)
これで毎日観れるなっ!!もうルーの歌覚えちゃった(笑)
なんてかわいいんでしょう!!!!!
キャミ・ノースリーブばっかり持ってるから、半袖が欲しくて洋服を見てたら、またしても衝動買い…。。。
半袖は半袖だけど、透けててすごく夏っぽいの。また真夏な服を買ってしまった。。。でも。かわいいからいっか♪
夏になったら毎日でも着るんだぁ!!
はぁ〜いっぱい遊んだ!!楽しかった☆
夕飯はラーメンでですっ(笑)