実家にて☆

yuncha2006-05-29

お母さんの病院付き添いしてきたよ。
やっぱり病院は嫌いだなぁ。独特な雰囲気&臭いがあるよね。
結果は良好♪
安心安心(^ー^)
病院の先生に「最近眠くて仕方ないんですけど…」(お母さん関係ないし!!)と相談してみたら、あっさり「気候だねっ!!」って言われたっ(爆)
今日も買出しで、荷物持ちしました。
肩凝ったなぁ。。。
お母さんがセブンで買い物して、クジが当たってね。
『チョトス』(写真)を貰ったの。
したら、
「お湯入れて食べるのかしら?」
本気で店員さんに質問。
「チョコですよー。」
と返事。
「どうやって食べるのかしら??」
…。
「開けて食べるんですよー。」
そりゃそうだ!!!(>ω<)
カップラーメンだと思ったんだって(笑)
「あいちゃん何か分かる???」
と素で聞いてて、かわいいお母さんでしたっ♪