読書っ子☆

yuncha2006-05-08

昨日ビックカメラ『マリオ』と写真撮ってもらったの♪
マリオおっきいな〜。
今日は特に何もなかったよ〜。
そこで最近読んだマンガたちを紹介(^ー^)
デスノート11』何か後半から難しくて…でも読み続けてますっ!!何やら終わりそうな予感がするなぁ〜。
探偵儀式Ⅲ』同じく難しい…でも読むっ!!
ハツカネズミの時間2』これまた難しい…。
『バンビーノ!4』3巻より面白かった♪続きが早く読みたいなぁ〜。
ネギま!14』相変わらず頑張ってるなぁ〜。
『焼きたて!!ジャぱん18』何かどーでもよくなってきたな〜…。
キラメキ☆銀河町商店街メガネくんシリーズより好きっ☆頑張って!!でも無理するな☆2巻目に期待(≧▽≦)
ソラニン2』とっても良いんだけど、へこみます…(泣)本当に。。
『プーねこ2』まだ途中だけど、バカっぽさがたまらない♪

あー新刊の読むマンガ無くなっちゃった…。
ちなみに文庫は恩田陸『図書室の海』を読んでるトコ。
あー読んでない文庫も無くなっちゃう…。
面白いの出てないかなぁ〜♪