お誕生日プレゼント☆

yuncha2006-05-07

だいぶ早いんだけど実家に行って、『母の日のプレゼント』あげてきたよ☆
『ターシャの庭』ってゆう写真満載の本にしたんだけどね、すっごく喜んでくれて良かった♪
夕方待ち合わせで、浩に『お誕生日プレゼント』を買いに連れてってもらったの☆
前々から「水筒が欲しいっっ!!!」とおねだりしてたから嬉しいよぅ*^-^*
さんざん悩んで買ってもらいましたっ!!
なんてかわいいんでしょう(^ω^)
水筒のくせに高いんだよ〜。しかも保温・保冷が無いからカバーまで買って貰っちゃいました!!柄がたくさんあって、どれもこれもかわいかったぁ〜☆
でもお気に入りのが決まって良かったっ♪
ありがとう!!浩!!!
お買い物中に『プーさん&ピグレットのクッキー型』を発見!!もちろん購入ですっ☆近いうちに作るんだぁ♪
ちゃんと顔が分かるように作れるといいなぁ〜。
夜は久しぶりにカプリチョーザで食べたよ!!
美味しかったっ(≧□≦)うまっ♪
てなわけで今日もワイン飲んじゃいました☆